人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアリティ

かみさま

きょう わたしは
せかいで いちばん うつくしい
カルーセルを みました

それは
うみのそこにとどく
つきあかりのように
あおく あかく
しずかで
うまも ばしゃもなく
かいがらが
なみにもてあそばれるかのように
かいてんするのです

なんども
なんども

わたしのまえに
もどってきてくれるから
うごけなくなってしまったのです
あのこがのった かいがらも
あのこがのってる かいがらも
あのこがのる かいがらも
なんどもなんども
わたしのまえに
もどってきてくれるから

のりたいとおもいながら
のってしまったら
みていられなくなるから
もどってきてくれなくなるから
やっぱりのりませんでした

なんて うつくしいカルーセル

かみさま
わたしは
せかいで
いちばん
うつくしい
カルーセル
みました

by Rhymechang | 2016-08-29 05:07 |


<< はんたいだって ええ >>