人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※私信※

写真付きの詩はずるいって
昔あなたが言ってたっけ

あー
もどかしい
言いたいことが伝わらないこの感じ
わたしのラジオがポンコツなんだよね
どうしたらー

日本語も英語も
中途半端なんだ 本当に
ごめんね

でも拙い言葉で
ちゃんと伝わるかどうかを
恐れずに言えば
あの時を経て
今の距離や
経った時間でしか
書けないものがあるはずで

私はあなたが笑っちゃうくらい
変わってないのかもしれないし
やっぱり変わっちゃったのかもしれないし
その両方なんだろうと思う
そしてあなたも

それを大事にできたらいいな

ちゃんと伝わらなくても
ちゃんと理解出来なくても
ノイズさえ味になればいいと思う


※私信※_c0010728_05575005.jpeg

それに誰かが
あなたの形を切り取らなくても
疑いようもないくらいあなたは
完璧に あなたの形だと思う
だから私も
あなたの言葉を読んで
笑っちゃうくらい
嬉しかったんだよ





by Rhymechang | 2016-08-08 05:38


<< Dear lost boy Radio 1213.ki >>